先日アマゾンから見覚えのない商品が届いきました。 詐欺かな?と怖くな

先日アマゾンから見覚えのない商品が届いきました。 詐欺かな?と怖くなって問い合わせたところ、ギフトで送りつけて来た可能性が高いとのことでした。 でも送り主の名前も書いてないため、アマゾンさんが送り主に確認して私に再度連絡させると言われました。 …え?ギフト? ディアウォールっていう市販の2×4材と組み合わせて時計や額縁を取り付けることができるやつが届いたんですが、全く身に覚えもなく、そもそも実家暮らしの大学生にとって何の需要もない商品で… 誰が何のために贈ってきたのか謎すぎて気味悪いです。 この場合、アマゾンさんに言われた通りギフトとして頂いておくのか(まぁ貰ったものは嬉しいので貰っておきますが…) すぐに返品した方がいいのか そもそもみなさんこんな経験ありますか?? ど��

�していいのかわからず困ってます。

納品書にメッセージは印字されていませんでしたか? 私もサプライズで知人にギフトを送ったら、外装からは何かわからずずっと開けられてませんでした汗

ヤフオクでタイトルが65文字になりましたが、なんのための65文字なのでしょうか? 必要な商品名を記載するだけなら30文字で充分なのですが、何か意味はあるのですか?

検索にヒットされやすくする為でしょう でも絞って検索したい人からすれば逆効果だと思うし 長いタイトルって、あまり良くない気がします なんかウザイって言うか・・・