初歩的なことですいません。 現在auでスマホ2台とタブレットを1台

初歩的なことですいません。 現在auスマホ2台とタブレットを1台契約していますが、 この度マイネオへ移行しようと思っています。 いろいろ調べた結果、アマゾンで16桁のエントリーコードを格安で購入できるとしりました。 この場合、アマゾンで3台分のエントリーコードを購入すればいいということでしょうか? また、sim アダプタ、TechRise 5点セット sim変換アダプター SIMピンとSIMカードフォルダ付き は購入した方がいいのでしょうか? 購入する場合、こちらも3台分となるということでいいのでしょうか? どなたかご回答お願いします。

エントリーパッケージを買って申し込みすれば、通常の申し込みだと3000円(税別)かかる事務手数料の代わりにパッケージ代金だけで済みます。 端末3台とも、マイネオに契約申し込みしたいのであれば、当然3台分必要になりますね。 simアダプタ5点セットは、サイズが違うSIMカードを無理やり合わせるためのアダプタです。 マイネオでの申し込み時に、きちんとご自分の端末に合うサイズのSIMカードを申し込めば、アダプタは必要ありません。アダプタはなるべく使うべきではありません。

楽天ブラックカードのインビテーションが来たことある方いますか?? 私の場合ですが、楽天ブラックカードのインビテーションが届いたのですが、実は楽天カードを所持していません。 しかも年会費は5年間無料と書いてありました。 インビテーションが届いた方の記事等を読ませて頂いてるのですが、ほとんどの方が楽天カードを所有しており使用実績を積まれてる方でした。 楽天カードを所有してないのにインビテーションが届いた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ちなみにインビテーションが届いた理由として、最近楽天トラベルでタイ航空のファーストクラスチケットを購入したくらいで楽天市場での使用実績も大したことありません。 今までのクレジットカード所有実績ですが ・三井住友プラチナ ・ダイナー��

�クラブプレミアム 航空会社プレミアムメンバーとして ・ANAダイヤモンドサービスメンバー 程度です。

私も昨日届きました。同じく楽天カードを所有してません。 他の所有カードはアメプラとvisa平カードです。 楽天系の実績も市場で少々なので、5年無料を付けてまで外部にインビを出すメリットは無いと思います。 商売である以上、何かしらの理由はあると思い考えてみたのですが、時期的に来年1月から始まる国税のクレジットカード決済開始を狙ってるんじゃないでしょうか?名簿屋から信用情報を買って。