期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い

期間限定Tポイントがあるので、ヤフオクや、ヤフーショッピングで買い物したのですが、期間限定ポイントから使われていないようです。 ヤフーショッピング系はでも、ヤフオクなどは対象になら ないのでしょうか?

購入手続きの時にポイントについてはどういう風にしましたか? ちゃんと確認して選択しましたか?

Are You Happyに参戦した人に質問です! 今年からコンサートの不正などが厳しくなったと聞いたのですが、入場の際に保険証などを提示させられましたか?? 私はヤフオクドームの最終日に参加する予定なのですが、友達が私の名前ではなく、友達のお母さんの名義でチケットを取ってしまっていて、同行者の名前が違うのですが、入場できますか?

先日ナゴヤドームのコンサートへ行きました。 身分証の提示はありませんでした。 私は夫の同行で当選しましたので夫名義でしたが確認はされませんでした。 もし仮に確認されるとしても当選者のみで同行はされないと思います。 チケットの裏に同行者の名前を書くところもありますよ。