読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンを買おうと思うのですが、 ヤフオクで色々見

パソコンを買おうと思うのですが、 ヤフオクで色々見ていて、 itunesや他にいろんなソフトを備え付けになってるやつがあるのでそれを購入しようかと思うのですが、 中古でバッテリー持ちは悪いらしいです。NECのノートパソコンはバッテリー交換は可能ですか? それと、持ち運びはしなくて家で使うように買うのですが、ACアダプターをずっと使用しぱなしにして バッテリーの蓄積などを関係なく、デスクトップパソコンと同じような感じで使おうと思うのですが 危険はありますか?火事など ショートなど

結構前の機種ですね。 core2duoでも使い物にはなります。 バッテリーは、一般論では6000円くらいしますが、 NECに聞いてはいないのでわかりません。 ACアダプターへの常時接続は、大丈夫のはずです。 (私もやってます)

【ネットショッピングについて】 私は、買い物に出掛ける事が、あまり好きではなく… つい、ネットショッピングを利用してしまいます。 衣服(普段着、スーツ)のデザインは、韓国製は、 日本とは異なる『オシャレ感』(配色、形)があります。 中国製は…、 やはり、縫製が雑だし、生地(素材、色)に、ガッカリする事が、しばしば…。 【安かろう悪かろう】です。 あとは、【対応】てすが、 在庫切でも平気で販売をかけてきます。 海外輸送を理由に、前払いで入金しても、なかなか商品が届かない(--;) 問い合わせの回答も杜撰。 Amazon楽天、ポンパレ、Yahoo… 其々カスタマーがあり【安心感】は与えてはいるけれど、 どこも、売買(金銭)のトラブルは【責任を負いかねます】と逃げ腰。 レビューを見ると、結構同じ被

害が書かれていたりするけれど、 出品者(出店者)って、審査があまいのですかね… 【返金、返品】… 現金で戻ってくる事は少なく、ギフト券やポイント変換が主流。 結局、他の商品を買わされるはめになる。 問題(トラブル)の生じるショップに限って、 多数に出店している。(ショップ名、金額をを変えて) ネットショッピングには規制はないのでしょうか? 一店で、本当に【詐欺】にあったのですが、 既に入金した【口座は凍結されている】とかで、 警察も被害受理はしてくれませんでした。 ◆利用する方が悪い◆前払いなんかすべきじゃない そう、こちらが指導を受けました( ;∀;)

>◆利用する方が悪い◆前払いなんかすべきじゃない あたりまえですね。 アマゾンだって、まともなお店ありますよ。 安いのを買おうとしてるんじゃありません? だから、「安物買いの銭失い」になるのです。 まともなネットショップで買ってください。