鉄ホイール付195/65R15スタッドレスタイヤは売れますか? スタッ

鉄ホイール付195/65R15スタッドレスタイヤは売れますか? スタッドレスタイヤ 鉄ホイールついたものは、 オークションで売れる商品でしょうか? タイヤはブリジストンで、サイズは、195/65R15です。 あと2~3年は使えると言われました。 鉄ホイールは売れますか??

1円スタートで送料は無料に成る様に手渡し可能か 梱包費用は無しでヤマト便の着払いなら売れるよ ナンボ程で売れるのかは其の時々の運次第ですね・・・ 自分の手で処分するには約2,000円程は掛かりそうです

ヤフオクで出品者に質問しただけでブラックリストに入れられることってありますか? ヤフオクで好みの洋服を見つけ、入札する前に商品の状態が知りたくて出品者に質問をしました。説明にはユーズド、としか書かれていなかったため、どのくらい使用したか、ダメージはあるか(毛玉、シミなど)を尋ねました。丁寧な言葉遣いで書いたつもりです。その後回答があったと通知が来たので見てみると、回答はなく、オークション自体が一旦取り消されて再出品されたようでした。(質問した履歴もなくなって、終了日時が異なっていたため再出品したと思われます) 変だなと思いながらももう一度質問しようとすると、「この出品者のオークションには質問できません」というようなメッセージが出て、質問できませんでした。これはブラ��

�クリストに入れられた、とういことでしょうか? 質問自体は商品の状態を聞いただけで、変なものではないと思うし、自分が出品するときは質問が来たら入札に繋がるかも、と思ってきちんと回答しているのですが、この出品者は回答をつけたあとわざわざ再出品して質問自体なかったことしているのが謎です。回答は見られなかったのですが、「ごちゃごちゃ聞かずに写真だけ見て判断しろ」とでも書いてあったのかな…とか、ひどい状態すぎて正直に書けないのかな?とか、いろいろ考えてしまいました。あまりいい気はしないので、もう入札することもありません(それが狙い?!)が、理不尽なことをされた気がして悶々としております。 長くなってしまいましたが、質問しただけでブラックリストに入れられることもあるのか、�

��た、同じような経験のある出品者、入札者の方、よかったらご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。 ちなみにオークションは入札者はいませんでした。また、こちらの評価は160程度、悪い評価は1つのみです。

>これはブラックリストに入れられた、とういことでしょうか? そうですね。 細かな状態を気にするなら入札しないでくれ、ということかも知れません。