楽天市場にて 車のシートカバーを頼んだのですが

楽天市場にて 車のシートカバーを頼んだのですが いつも確定してから 必ず購入履歴を見るのですが はじめ何日かは 購入履歴買いてあったのですが 急に購入履歴から消えていたので 何故か と思い質問しました。 どなたか教えてください。 ちなみに 欠品時は受注生産で 1ヶ月から1.5ヶ月後との事でした。 もうひとつ補足で 購入履歴から消えてしまったので 同じ商品を頼んでしまったのですが どうなるのでしょう? ちなみに現在も購入履歴にはありません

購入履歴から消えたということは、ショップ側がキャンセル処理をしたのでしょう。 その理由は、ショップに確認しないと、誰にもわかりません。 ショップがキャンセル処理をすると、必ず楽天からの自動配信メールが送られてくるのですが、届いていませんか? >同じ商品を頼んでしまったのですがどうなるのでしょう? ショップがどのような対応をするかは、誰にもわかりません。 心配であれば、ショップに問合わせ・確認をされるといいですよ。

こんにちは。 夫婦で現在ドコモを契約しております。 結婚、妊娠し、 月々携帯代が2人で24000円ほどかかっていた為、節約の為に策を練っている最中です。 3ヶ月前にワイマックスのWi-Fiルーターを契約して、2人ともデータプランSに変更し、月額は1人かけ放題合わせて7600円前後になりましたが、それでもワイマックスの月々4149円と合わせて、月額通信料だけで2万近くかかっています。。 まだまだ高い!! ということで、さらに調べまして、 主人➡︎二台持ち 私➡︎今の携帯で格安SIMに変更。 という考えに行き着きました。 主人の希望 ➡︎仕事で通話を頻繁にする ➡︎職場が山なのでキャリアは現在同様ドコモが良い。 ➡︎仕事上ガラケーは防水にしてほしい。 ➡︎今のスマホの画面がバキバキに割れてしまい、サポートを使��

�て直そうか検討している。でもこの携帯で格安SIMが使えるのか??(現在はgalaxy s5アクティブ)いっそ格安スマホに変えるべきか? ➡︎携帯でゲームはよくやる。。 現在ドコモの契約は3ギガで、速攻通信制限がかかるが我慢している。 仕事場、家ではWi-Fiあるのでそれで大丈夫。 案としては、 ガラケーFOMA(通話専用)格安SIM (データ通信専用)3ギガまで。あとは今まで通りWi-Fi環境を活用。の二台持ちを考えてます。 二台持ちは面倒くさいかもと思い、 最近はやりのDSDSも考えましたが、防水希望という点で、諦めました。。 ガラケーは中古のを購入しようと思っております。 調べたところ月々の運用が3000円?くらいと出ました。 私の要望➡︎通話はあまりしませんがiP通話だと万が一の時救急車など呼べないので音声通話に対

応してほしい。一回につき、2、3分くらいはかける。 ネットはよくする。 案としては➡︎ 今使っているiPhone6が10月更新付きなので、解約し、iPhone6に格安SIMを入れて使う。 通話は念のため音声通話可能で相手に通知がいくものを検討しております。五分無料?のプランをつけたいです。 私も大体月々3000円くらい? が案に上がっています。 Wi-Fiルーターは契約したばかりですので、引き続き継続しようと思いますが、 質問というのは、この案で本当に安くなる?ということ。そして格安SIM会社が多く、調べれば調べるほど、どの格安SIMにすれば良いのか迷ってしまいます。。 何か良い案は無いでしょうか。 私は楽天市場でよく買い物をするので、ポイントがたまる楽天のSIMか、安いDITSIMにしようかなー?と思っているのですが、な�

��せ初心者なもので、どの運用が合っているのか、分かりません 主人に関しても、最適な格安SIM。運用が分からないでいます。。 誰か詳しい方いましたら、ご教示お願いします。 調べましたがイマイチ分かりません。。 もっと安くしたいとも思いますが、どうしたら良いのか。。 マイマックスを契約する前に考える事でした。。 でも今解約すると違約金もかかりますし、うちにパソコンもあるので、他に良い案が無い以上、今はWi-Fiルーターは使うつもりです。 何を言ってるのか支離滅裂で、読みづらく大変申し訳ありません。 できれば誹謗中傷はおやめください。 よろしくお願い申し上げます。

ドコモ系格安SIMで悩んでいるなら…とりあえずIIJmioがいいです。 過去の運営実績が優秀。実質的なシェア一位ですし、速度がまずまず速い点、値下げを率先する点、老舗であり格安SIMのパイオニア的な会社としてオススメできます。 主人の希望 ➡︎仕事で通話を頻繁にする A:一回の通話が5分を超えるなら二台持ちがベスト。5分以内なら格安SIMのかけ放題の方が良い。 ➡︎職場が山なのでキャリアは現在同様ドコモが良い。 A:ドコモ系格安SIMのエリアはドコモと同じ(注意:端末によるが)。 ➡︎今のスマホの画面がバキバキに割れてしまい、サポートを使って直そうか検討している。でもこの携帯で格安SIMが使えるのか??(現在はgalaxy s5アクティブ)いっそ格安スマホに変えるべきか? A:使える。テザリングができなくなる。��

�安スマホならarrows M03が防水と耐衝撃等を備える。 調べたところ月々の運用が3000円? A:ガラケーかけ放題が2200円。スマホ3GがIIJmioのミニマムプランで900円。合計3100円+税です。 私の要望➡︎通話はあまりしませんがiP通話だと万が一の時救急車など呼べないので音声通話に対応してほしい。一回につき、2、3分くらいはかける。 A:IIJmioMNP。ミニマムスタートプラン(音声付き)で3分以内かけ放題を付ける。1600円+600円=2200円で運用可能。 と思いつくままに答えてみました。