三ヵ月前にオークションサイトにて 8人の方から80万ほど取引

三ヵ月前にオークションサイトにて 8人の方から80万ほど取引し代金先払いでいただきました。オークションで商品を発送しませんでした(手に入る予定だったが手に入らなかった)。2人は返済済みです。 1人の方が警察に相談したようで警察から連絡が来て返金を促す電話来て応答はしました。ですが他の方とは私の携帯が初期化してしまったため連絡がとれず返金の約束も取れません。 サイトも強制退会されて履歴を見ることも出来ずサイト側に連絡しましたが再登録できない、と言われました。 やはり逮捕されるのでしょうか。 これから働いて被害者の方には少しずつでも返したいと思っております。 子供のため人生をやり直したいです。

詐欺罪ですな。 そもそも商品を持ってないのに何故売るんですか? 警察が来るのを待たずに自分から自首すれば、 情状酌量もあるかもしれません。 ビクビクして過ごすより自首を進めます。

楽天ポイント楽天edyに交換してギフトで受け取るというのはどういうことでしょうか? 楽天ポイントを使わずたまっているので、edyを利用しようと思っているのですが、かなりのアナログ人間で、いまいちedyの仕組みがよくわかりません。 楽天ポイントを、e-naviでedyに交換して、giftをコンビニなどで受けとると、楽天edyクレジットカードでそのedyが使えるようになる。edyに交換してもギフトを受け取らないと30日で楽天ポイントに戻ってしまうと聞いたのですが ネット上でポイントをedyに交換してコンビニで受け取る前のgiftとはどういう状態なのでしょうか?? まだedyにはなっていないということでしょうか?受け取る前のedy楽天に存在するということでしょうか? 極端な話、例えば、楽天ポイントをサイトでedyにしてまだギフ��

�を受け取っていない状態で、もし楽天市場を退会したらそのedyはどうなってしまうのでしょうか? クレジットカードでedyになる前、ギフトを受け取るというのがいまいちわからなくて・・・システムがわかっていないのにedyを使用するのがなんとなく不安で、こちらで質問してしまいました。 一応、調べたのですが、アナログすぎなのかピンとこず・・・ もし、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

Edyに交換した段階でそれは楽天Edyセンターでの預かりとなります。それが「Edyギフト」の状態。 それをカードに移す作業が「Edyを受けとる」です。 楽天会員を退会しても30日以内ならEdyを受け取れます。 ファミマかサンクスで店員に聞いてもいいので受けとるか、パソリで受けとりましょう。