楽天市場で購入したのですが、口座記号が書いてありません。郵便局

楽天市場で購入したのですが、口座記号が書いてありません。郵便局に置いてある払込用紙の口座記号を書かなくても大丈夫ですか?

郵便振替は書かなければ受け付けてもらえません。 楽天に登録済みのキャッシュカードでの支払いとかになっていませんか?

(500枚)助けて下さい。 イギリスの通販サイトからリーボックの靴 とウェアを購入しました。 しかし、中国の知らない住所から全然違うリーボックの偽物と思われる靴と、偽物と言われるナイキのウェアが送られて来ました。ナイキのウェアに物覚えはありませんが、 数量的が合っていることから、恐らく偽通販サイトにだまされてしまった気がします。 これは支払いを止めることができる状況ですか? クレジット会社に訪ねるのが一番良いと思いますが、詳しい方にアドバイスいただきたく。 物をどう処理すれば良いかもアドバイスいただけると助かります。 物は上海から送られて来ているようですが、相手の連絡先の記載はなく分かりません。

私も同じ目にあいました。クレジットカード会社に連絡し翌月の請求から削除してもらいました。品物は偽物ですがタダでいただきました。