ジルスチュアートのクリスマスコフレのことについてなのです

ジルスチュアートのクリスマスコフレのことについてなのですが、当日やはり並びますよね? ショッピングモールの開店3時間前にいく予定なのですが、それでも並んでるものなのでしょうか..? 都心ではない場所でかうつもりなのですが... それでも朝いちでいっても並んでるんでしょうか...

ジルスチュアートのクリスマスコフレすごく可愛いですよねヽ(≧▽≦)ノわたしも毎年買ってます♪(笑) ポイントとしては購入する場所ですが、質問者様が購入する場所は都心でないとの事ですね! どこらへんの地域かにもよりますが3時間前←ちょっと厳しいかもです(>_<) こちらのクリスマスコフレ、私が知ってる限りではかなり話題に上がっていますしブログなどで狙ってる方沢山居ました! 確実に手に入れたいのであれば4時間前ですね!!! これなら数量的な割合でも手に入ると思います♪ 長年クリスマスコフレ購入してますが、わずか1時間の差って以外と大きいんですよ。。 お互いゲットできればいいですねヽ(≧▽≦)ノ♪♪