SHARPのPW-G

SHARPのPW-G5200という電子辞書を使っています。 この辞書で中国語の単語を調べたいのですが対応の中国語のチップがイマイチ分かりません。 通販でも構わないので対応チップのURLを教えて下さ い。

電子辞書コンテンツカード 音声付・中国語辞書カード(第2版)(HZ-CA70M) https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?goodsModelName=HZ-CA70M  が、利用できます。

ジョーカー・ゲームの設定資料集の購入について 私は地方に住んでいて、近くにアニメイトやI.Gストアが無いため、アニメイトの通販でジョーカーゲームの設定資料集を購入したいのですが、 アニメイトの公式通販の、ジョーカーゲーム設定資料集の詳細のところに、 「08/27以降は予約満数に達し次第受付終了となります」 と書いてあります。  これは予約満数に達し次第、予約を、受付終了ということでいいのでしょうか……?  設定資料集は9/30発売ですが、9/30になったらまたアニメイトの通販で購入できるようになるのでしょうか…??

私も質問者さんとまったく同じ状況です! 原画集や設定資料集が欲しくていろいろ調べてみたのですが、時すでに遅しという感じで、どちらも予約が終了していますよね… 9月30日に発売といっても、通販がまた始まるといった情報が全然無いので、ショップでの販売が始まるということだけではないでしょうか… 残念です…  ネットでは、個人的にオークションで発売されるのを待つしかないのか、という声も聞かれますね…  ジョーカーゲーム、絵がすごく素敵でしたので欲しかったです。地方人はもっとこまめに情報収集するべきだったと思い知らされました。  とはいえ、こういう状況は商品の人気次第で色々と変わってくる可能性もあるでしょうから、引き続き、ジョーカーゲームのホームページなどでチェックしていこうかなと思っています。